あがり症克服マニュアル 松本 大助 [あがり症克服マニュアル]

あがり症克服マニュアル

あがり症克服マニュアル




あがり症をひとり残らず治せるマニュアルがある、と言ったら、貴方は信じますか?
残念ながら、そんなマニュアルは御座いません。わたしも、宣伝文句に踊らされて、今までひとり残らず治してきた、という著名な事業者のマニュアルを実践してみましたが、わたしのあがり症はまったく変わりませんでした。


この話をする前に、わたしのあがり症がどんなだったか、正直に告白します。


この上司の言葉がきっかけで、わたしのあがり症は目も当てられなくなりました。


人前で話すことを考えるだけで、手に汗をかくようになり、心臓の鼓動が早くなりました。詰まらない話にならないように取り繕うと、今度は話が詰まらない以前に、何を言っているか自分でもさっぱり分から無くなる始末。

会社でも、人前で話す機会からことごとく逃げていた自分。そして、話す機会が増えると、ストレスから胃痛を感じるようになりました。会社を離れても、あがりはまったく同じ。大切な友人からスピーチを頼まれても、たった一言の乾杯を頼まれても、そそくさと逃げるように断るようになり、プライベートの人間関係にも影響が出てきました。

そのうちに、相手が大勢で無くても、会議で座ったまま発言する事もできなくなりました。一言意見を求められるだけで、耳は赤くなり、顔面は硬直し、簡単な発言さえできなくなりました。どんなに事前に考えていても、話す瞬間に全て飛んでいってしまって、会社での評価は下がるばかり。しまいには、登社拒否のような心理状態になり、週末が終わるのが苦痛で眠れない日々を過ごすようになりました。



逃げようとする程、何故か話す機会が追いかけてきて、人前で恥をかく光景が何度も夢に出てきました。家に帰っても、考えることはその事ばかり。もう思い切って、人前で話す必要のない世界へいってしまおうかと考えたこともあります。



きっかけは、アメリカの潜在意識の本を読み漁っていた時でした。それまでわたしは、あがり症のサイトに載っている無料の情報や、高額なマニュアル、あがり症克服のセミナー等の方法を試していました。それらに書いてあることは大抵同じで、実際に実践するのに、自分では到底出来ないようなことか、1,500円の本に書いてある当たり前の事しか書いて御座いませんでした。


あがり症克服マニュアル

あがり症克服マニュアル

あがり症克服マニュアル


「あがり症を治すには潜在意識を変えないとダメだ。」
「アメリカは潜在意識の研究は世界で一番進んでいる」
そこで、藁にもすがる思いで、アメリカの潜在意識に関連する文献を読み漁りました。そして、潜在意識にある方法を施すと、あがり症は劇的に治ることが分かったのです!
あがり症克服
この方法を実践し始めてからのわたしの生活は、激変しました。こんなに簡単にあがり症が治ることが分かると、自分の潜在意識をどんどん変えていきたくなりました。今まで、人前で話すのがあれだけ嫌だったのに、積極的に人前で話したくなりました。会社でも、


と周りに言われるようになり、毎日が楽して仕方なくなりました。仕事への評価もうなぎ昇りで、以前のわたしが嘘みたいでした。.
こうして人生が激変して気づいたのは、潜在意識を変えるとこんなにも人生の可能性が短期間で広がる、と言う事です。自分は、今回の人生ではもう大したことは出来ないな、と半ばヤケ気味に諦めていたのですが、こうして人生がガラリと変わると、もっと大勢の人とこの喜びを分かちたい!と思うようになりました



そこで、会社勤めをする傍ら、この方法をマニュアルにして販売し始めました。これは、世に出回っている、効果のないノウハウ本への世直しの意味もありました。わたしのように、半分諦めかけた人にも、本物のノウハウを身につければ、あがり症は必ず克服出来ると言う事を、ぜひ経験してもらいたいと心から思うようになったのです。

友人にHPの作り方を教わりながら、会社から帰宅後に少しずつマニュアルを作成していきました。自分で実践して、何が効果があったかの記憶が新鮮なうちに書き上げたので、マニュアルはスムーズにできあがりました。そして、最初は無料に近いモニター価格で、テスト販売してみました。すると。。。

凄い反響があったのです!わたしの方法を試して、諦めかけていた人から、あがり症が完全に治った!という嬉しい声を続々頂いたのです!


>>更に詳しい内容はこちらから









共通テーマ:健康
うつ病治療 どもり対策 不眠症治療 65,089人が成功したプロが伝授するあがり症克服法 あがり症克服 65089人のあがり症 を克服させた方法!金井英之 金井式あがり症克服法 斉藤流あがり症克服講座 斉藤流あがり症克服講座 斉藤流あがり症克服講座

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。